エンジニアとパパ育児

都内でエンジニアをしています。妻子あり。主に育児について書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君と世界が終わる日に シーズン4最終話を見たので考察(名作だった)

君と世界が終わる日に シーズン4の最終話を見たので考察したい。 まずは素晴らしい作品を作ってくれた俳優陣とスタッフに心からお礼を言いたい。毎週日曜日の最新話公開を本当に心待ちにしていた。 この素晴らしさを是非多くの人に知ってほしい。 君と世界が…

生きれば生きるほど生ビールはうまい!のサントリー生ビールが発売されたのでレビュー

サントリーからサントリー生ビールというビールが発売されたので、レビューしたい。 先に結論から書くが、このビールは旨さを求めるものではなくCMに浸るためのビールである。 TV CM 私はTV CMを見ていなければこのビールを買うことはなかっただろう。これは…

大好きな保育園の先生が退職した

保育園の年度が終わった。残念なことに息子の担任だった先生が退職をすることになってしまった。 とても感じの良い先生で、私は大好きだった。朝子供を保育園に送るときに子供の園での様子を話してくれるのがとても楽しみだった。ちなみにもう1人の担任はあ…